2015.02.08 Sunday


0


    2007.03.04 Sunday

    クラス会

    0
      今日は元3○Hのクラス会でした。
      いやぁ何年ぶりにボーリング行ったかなぁ〜。もう2ゲームも元気が持たないことがショックだったわけで…。しかもスペア→ガータースペア→ガーターで点数がのびなーーーーいっっ!!!結局1ゲーム70ぐらいだったな。みなさんボーリングでどれぐらいいくもんですか?うちのオカンは軽く100超えるとか言うんですが、いや無理やろと。

      あぁ関ジュコン行きたいけど、やっぱ時間的に無理なのかな…。
      濱ちゃんとかずんた王子とかキリヤマンとか丈一郎たんとかに会いたいぃぃぃぃヽ(`д´)ノウワァァァン

      横アリに行くことができれば何とか欲求は解消されるんだけどなぁ〜


      福山○治さんのラジオで、
      福「今度のシングルの発売日がズッコケ男道と被ってるわけで、リスナーの皆さん!ライバル関ジャニのズッコケ男道に勝つにはどうしたらいいかメール下さい!でも、オレすんごい聴いてみたいんだよね〜ズッコケ男道」

      福山神治さんにライバル扱いされるなんて!!!
      もしかして関ジャニ∞きちゃって(ry
      2007.03.02 Friday

      無事卒業

      0
        本日は卒業式でした!
        自分は卒業式では絶対泣かんやろうと思ってたんですが、不覚にも最後の方はウルッと来てしまいました。
        3年間ご指導してくださった先生方、育ててくれた両親、そして一緒に受験を乗り越え高校生活を楽しんできた友達に感謝の気持ちを送りたいと思います。本当にありがとう。

        まだ受験の方も終わったわけではないのでしばらくは大人しく、遊びもほどほどにして生活していかなければ…。


        卒業式後の部活動でのカラオケでは、恒例の一人関ジャニ∞orz
        もう、一人でセリフ言うのはすんごく恥ずかしいんで次からは勘弁してください。マジで。
        2007.02.28 Wednesday

        新装開店 『蜜蜂シンドローム』

        0
          こんにちワンツー!!!

          みなさんどうも神楽です
          ほんとブログが書ける日が来るのが楽しみで楽しみで、もう欲求不満レベルMAXですよ!!もう早く満たしたいこの気持ちを!!!

          そんなこんなで新しくなったわけですが、今まで以上にエイト愛を出してもっと大勢の人たちと絡んでいきたいと思っておりますので、どんどん絡んできてください(笑)
          私、なんとか大学生にはなれそうなんで、大学に入った暁にはコンサートやらeighterの会やら参加するつもりですから、どんどん絡んできてください!(しつこい)

          47都道府県どれだけ制覇しようかなー(ワクワク)
          Calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          PR
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM