2015.02.08 Sunday


0


    2015.01.08 Thursday

    大阪一発めぇぇぇぇ!

    0
      盛り上がってるかーー!!!

      今頃アダイブで皆天に召されるてるのだろうか…。あれは18禁映像を凝視するべきか、目の前のアダムとイブに興奮するべきなのか迷うよねぇ。最低2回入らないと把握できないとか、アダイブは罪深い…。そして、吐息で絶叫するのがお約束ですね( ´ ▽ ` )ノ

      あー目の前にどこでもドアがあれば、いつでも行く心構えはできてますんで、どこでもドアの開発を急ピッチで進めていただきたい!!出来た暁には全ジャニヲタがドロドロ沼にどっぷり浸かることでしょう*\(^o^)/*

      とにかく11日のニズムのチケットが見つかり次第大阪に飛びます(´・Д・)」定価なんて奇跡だろうけど、奇跡にかけてみます!!!待ってろ大阪!!!!


      2015.01.07 Wednesday

      水曜といえば…

      0
        水曜はノー残業デーとか都市伝説ですよね?



        12時間勤務は通常営業です\(^o^)/



        さて、今日は珍しくテレビ誌や諸々をチェックして参りました。テレビ誌はライブ特集組まれてるときくらいしか読まないんだけど、どれも素晴らしい記事ですよー

        個人的に一番気に入ったのはTVガイドさん!横山さんの生首写真が載ってるのはここだけ(のはず)!ジャンプアップ横山さんが可愛すぎるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛
        すばる挨拶もアンコール映像も載ってるので、ぜひぜひチェックしていただきたいです(・ω・)ノ



        あとScawaiiね!!
        女性誌の表紙って高まる!写真も服もオシャレです!!そして、自担のビジュアルが良過ぎて地球割れそう…
        横山裕×タートルネックは正義です\(^o^)/



        とか言うてたら、もう明日から大阪5DAYSじゃん!!!
        わたしはお留守番組なので大人しくレポ待機してます (゚∀゚)!
        2015.01.05 Monday

        休み納め

        0
          おれには何が起こっているのかわからない。

          さっきまで1000字くらい書いたのに、一瞬で消えてしまったのだ。

          うぉぉぉぉぉん。・゜・(ノД`)・゜・。
          昨日の光一さんのエブリデイカチューシャのこととか、今日見たジャニ勉強のこととかいっぱい書いたのにーーー!!!
          ぐすん。明日から仕事なのにHPぜろだよぅ>_<

          でも、関西版テレビガイドの横山さんが大変お美しいので、オラがんばる!!!
          そしてテレガイ欲しいんだけど、北陸民に入手する術はありますかね??

          地方民はつらいよ(定期)
          2015.01.04 Sunday

          関ジャニズム福岡2日目

          0
            横山さんの八方美人発動してるね〜!!

            すばるとゲームする約束してるにも関わらず、亮ちゃんと飲みに行っちゃって、でもすばるとゲームしなきゃいけないから帰ろうとする横山さん

            (´д`・)「横山くん俺とゲームどっちが大事なん?!」


            でも「すばると約束してんねん」って言われて、「すばるくんなら仕方ないよね!!」って帰らせちゃうりょうくん(30)

            だって大好きなすばるくんが横山先輩を待ってるんだもの!!すばるくんのためなら我慢する錦戸さん…(;▽;)

            最近、錦戸不憫案件が多くって、どっくん死んじゃうよ(;▽;) 兄ちゃんズ構ってあげて…


            これ以外も福岡MCがツボ過ぎるのでまとめ。

            【ツボまとめ】
            ・横山さん携帯二台持ち

            ・横山さんLINEはピロンってとこだけ見て、未読スルーしがち(この被害に会いがちなりょうちゃんカワイソス)

            ・渋谷さんから「ゲームしよう」ってメールが来て嬉しすぎて寝起きにワインで行っちゃう大倉(29)

            ・歌舞伎ソロ丸山を空耳して『歯茎ソロ』しちゃう丸山さんwww


            よい福岡コンでした!!!
            2015.01.03 Saturday

            関ジャニズム福岡1日目

            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ

              福岡1日目お疲れッッッしたァ!!

              みんな正月ボケでぽわぽわしてたようで。
              おおくらくんはいったいなにをたたべたのかなぁ?一回り大きくなるってよっぽどやぞw
              なんやかんやで良い正月が過ごせたならヲタクは嬉しいですけどね!
              でもね。うん、とりあえず頑張ろうか( ^ω^ )w

              うちも福岡に一度は参戦してみたいのだけど、なんせ時間と金が…
              福岡エイターさんの食テロを横目に、地方民は餅を食らうことにします;;
              来年こそは!!待ってろ福岡!!!
              2010.11.24 Wednesday

              11ヶ月ぶりの関ジャニ∞

              0
                11ヶ月ぶりのエイトコンはヤバかった〜!!




                〜以下自己満日記ですww〜



                今回まさかのバクステから2列目で、尻エイトをたくさん拝むことができました!



                近すぎたおかげで、相方の「逃げちゃだめだ」(エヴァ仕様団扇)に丸山氏が過剰反応ww

                マイク越しの「逃げちゃだめだ」に悶絶している私達を見て丸山氏はニヤニヤと笑ってらっしゃいました(死)


                さらにその後、ヨコがこっち見たーー!
                と思ったら、腰グラインドしやがったーーΣ(゜д゜;)

                こ、これは誘われている!?違


                ただ、周りにヨコ担がいなかったので、珍しくファンサ戴いたことにしときます(礼)


                さすが肩テロン効果!!




                石川2部は全体的に渋谷大先生と錦戸が絶好調でした!!


                大先生がナイスタイミングで「キレてるの?」って聞いてくるんだけど、小力をやりそうでやらない亮ちゃんw




                まだまだツボはあるので、また明日書きます!
                2010.08.13 Friday

                twitterまとめ 8/12.13

                0
                   Fri, Aug 13

                  18:14 祭りデートがしたい29チャイ。(・∀・)bイイ!!
                  09:37 オオクマ全国公開
                  00:58 アカン!「鬼は外って可哀相だと思う」が頭から離れない笑 呪いのさわやかあるあるw
                  00:56 @one1one1one アリなんやけど、ヒナはレモンが一番メジャーやと押してたからね。それは無いよ笑 
                  00:54 @oo_yoko_oo 文化放送の携帯サイトからDLできますよ! 
                  00:51 横山さん「あおしゃしん」です。覚えてくださいね(はぁと)
                  00:45 さわやかあるある爆笑やわーww横山さん目覚めてきましたー笑

                  Thu, Aug 12

                  23:56 村上ー!かき氷はイチゴと宇治金時やろがい!レモンはない笑
                  21:25 どぉしてぇ〜 RT @ChikakoKomai: サムギョプサルーーー!
                  19:51 明日のはなまるはクララなり〜☆だからお家掃除してたのね!
                  18:51 @one1one1one 今からなら年末には免許とれそうやね!平成…昭和でshowは無理… 
                  09:43 @krrmrr eighterです! フォローさせていただきました! よろしくお願いします(´∀`)  08:27 @yuduki_m 日中はシャキっとしていいんですけどね! カフェイン恐ろしや〜 
                  00:42 最近夜に眠くない……(゜ロ゜)ハッ!7upの飲みすぎか。。。
                  00:39 @chihoshiseki フォローありがとうございます! eighterどおし仲良くしてください(*´∇`*)  [in reply to chihoshiseki]
                  Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/8kagura8>
                  2010.08.11 Wednesday

                  twitterまとめ 8/11

                  0
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ
                     Wed, Aug 11
                    19:45 @8kak08 確かに黒すぎ。冒険JAPAN焼けじゃん??チャラ上さん素敵☆  [in reply to 8kak08]
                    19:19 DEROのヒナちゃん! 今世紀最大にカッコいい。
                    19:03 本日のよこにっき。サンドイッチじゃなくてサンドウィッチな横山さん(笑) そっか、「イ」って苦手なんだったw
                    16:05 @choto911 ありがとー\(^o^)/ 二次は筆記・論作文・面接・模擬授業だよ!もはや笑える。  [in reply to choto911]
                    15:39 一次受かったー!! でも10日後が二次って早くない!?  対策立てる暇ないんですけど(汗)
                    Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/8kagura8>
                    2010.06.30 Wednesday

                    プロローグ・オブ・パッチとは

                    0

                      関ジャニ∞映画へのプロローグということでよろしいですか?
                      2010.05.31 Monday

                      スマスマ

                      0
                        裕さんお疲れさまでした!

                        今回のツアーであなたのことがもっともっと好きになりました。


                        しばらくはゆっくり休んでください(*´∇`*)




                        そして、スマスマ!!!!


                        重ちゃんがカワユスだぁ〜〜♪

                        エンディングでの関ジュの扱いがめちゃめちゃ良い!!

                        あいつら見せ方わかってるわー


                        むしろガッツキすぎ??やはりそこは関西人だな。笑


                        健人も可愛かった(´∀`)♪

                        増田良くんは今日もイケメンだた!

                        そーいえば井上瑞希くん可愛かったが、「尊敬する先輩→横山くん」だったな(笑)
                        将来出世するぜーw


                        ジュニアもっとテレビ出てほしいなー
                        Calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM