2015.02.08 Sunday


0


    2015.01.19 Monday

    今日お前が上な

    0
      村上くってすっっっっごくえっ○だよね!!!!

      たった7文字でこれだけのいたいけな乙女を混乱に陥れる村上信五…。数あるえっちなことばの中からこれを選ぶ彼の天然リア充っぷりこわいよー。今日はって言えるステディな関係の女に向かって、Sっ気たっぷりのお前呼びからの「上」って、乙女の妄想スイッチが暴走しちゃうよねぇぇぇぇゲホゲホ

      一度だけでいいから「今日お前が上な」と言われたい人生でした…
      2015.01.17 Saturday

      がんばったね!

      0
        横山さん・大倉くん高卒認定おめでとぉぉぉぉ!!!!

        自担が高卒になる未来なんて想像したことなかったから超嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
        勉強なんて全然したことなかっただろうし、ライブのリハと並行して2ヶ月間それこそ必死で頑張ったんだろうなって…やる時はやる横山さん超かっこいいよ。゚(゚´Д`゚)゚。これだから横山担辞められないんだよぉぉ!!!

        なんか嬉しすぎて言葉がうまくまとまらないんだけど、とにかく本当によかった!

        しばらくは好きなだけゲームしたり贅沢しちゃってください!

        本当におめでとうございました!!!
        2015.01.14 Wednesday

        壮大なる帝国

        0
          ニズムロスがとまりません。ねむい。

          今日は久しっっっぶりに少クラを見たんだけどJr.黄金期すぎてびびるー。ジェシ増はいけめすぎてるし、ジャニワはこの世の美と希望を詰め込んだジャニーズワールドだし、ジャニーズ帝国強すぎるヽ(;▽;)ノ

          最近気になる、お兄ちゃんガチャこと岸優太がいなかったので次も見ること確定っす。


          ジャニーズ帝国万歳\(^o^)/
          2015.01.13 Tuesday

          。・゜・(ノД`)・゜・。

          0
            10周年終わるのつらすぎるけど、それ以上に友達がヲタ卒していくのが寂しすぎる……。

            ここまでヲタクやってこれたのは一緒にバカになれる友達がいたからだよ>_<
            本当に超寂しいけど友達は友達のままだから、また遊ぼうね( ; ; )
            長いヲタク人生お疲れ様でした!!!
            2015.01.12 Monday

            関ジャニズム

            0
              オーラスお疲れ様でしたぁぁぁ!!!

              関ジャニ∞最高で最強すぎるやろ。・゜・(ノД`)・゜・。
              この人たちについてきて本当によかった。

              10周年で一気に引き戻されちゃったなぁ。笑顔と生きる力をくれる関ジャニ∞に一生ついて行きます。
              2015.01.11 Sunday

              忘れないこと

              0

                昨日やっとチケット譲ってもらえることになって大阪へ行ってきました。

                けど、開演2時間前にチケットをドタキャンされました。もう大阪駅で一人パニックでした。「…なんで…?ここまで来たのにエイトに会えないの?」って。

                とにかくそのまま京セラに向かったのだけれど、駅から会場まで譲ってくださいって書いたカードを持った人が並んでて。
                友達も一生懸命呼び掛けてくれたけど、定価の譲りは全然見つからなくって。
                本当にパニックでした。

                でも諦めきれなくって、なんとかしてチケットを手に入れました。
                詳しくは書けないけど、このことで一つ徳を失ったな、と思いました。


                冷静になって考えたら、開演ギリギリまで立ちや交渉を粘ればチケットは譲ってもらえていたと思います。
                けど、その時は本当にパニックだった。泣きながら京セラまで歩いてた。


                今日の公演はとてもすばらしくって、本当に入ってよかったと思いました。大阪まで来て良かったって。


                だけど、私は楽しんでもよかったんでしょうか。


                きっと神様は見てるから、どこかでお仕置きされるかもしれません。


                もちろんドタキャンはありえないですけど、今回のことは、私の計画性の無さと考えの甘さもあったと思います。


                ここまでのことは、全部無かったことにして、秘密にしておけばいいことかもしれない。

                けど、嘘とか隠し事とかが苦手なので書きました。


                今後チケットが当たらなかったら自業自得だなぁって。
                でも、それも困るのでこれからは少しずつ徳を貯めて、またエイトさんに会えるように頑張りたいと思います。


                ドタられた後沢山の人が協力してくれて本当に嬉しかったです。仲間がいるって素敵だなって。
                みんなが困ったときは全力で助けるからね。

                横山さんが言ってたみたいに、辛い時に側に居てくれる人が大切だってことを実感しました。

                みんな本当にありがとう。


                2015.01.10 Saturday

                行くぜ京セラ!

                0

                  11日の大阪公演チケット無事に見つかりました。゚(゚´Д`゚)゚。

                  行ける限り行きたいと思って探し始めた京セラのチケット。まさか見つかると思ってなかったので、本当に嬉しいです(;▽;) 3年ぶりの京セラ。大好きな大阪でのコンサートに入れることを考えると、楽しみで眠れません!


                  ヲタ卒するする詐欺を5年程続けて来ましたが、ここまで来たらヲタク街道を突っ走るしかないのかな…笑
                  何かにのめり込んでるときって最高に楽しいんだもん。今年に入ってエイトへの熱量が上がってきた結果、仕事に向かうエネルギーも増えてきた気がするのよね。所詮アイドルの追っ掛けだけど、そこで得た繋がりとか感情とかは、少しは自分の糧になってるんじゃないかなぁと思ってみたり…笑

                  とにかく明日!個人的オーラスは全力で楽しんできます!!!
                  2015.01.09 Friday

                  大阪2日目

                  0
                    盛り上がってますねー!!!

                    地元公演激アツすぎるわ!ダブルアンコで立たないヲタとか、鍵ぶっ壊して横山くん助けてぇぇえのヘタレ大倉とか、卵は2個まで大丈夫!ドヤッ言うてオムライス食べちゃってる天然ヒナちゃんとか、ゲロ萌えすぎるわ!!!

                    京セラドームは3年前程行ってないんだけど、レポ読んでたらどうしても京セラ行きたくなっちゃったので、全力でチケット探してます。

                    うちも大阪の空気感じたいねん!!!

                    11日はいつでも大阪出発できますので、チケットが見つかり次第GOGO!!!です!

                    明日も必死で探すぞ〜!!!!
                    2015.01.08 Thursday

                    大阪一発めぇぇぇぇ!

                    0
                      盛り上がってるかーー!!!

                      今頃アダイブで皆天に召されるてるのだろうか…。あれは18禁映像を凝視するべきか、目の前のアダムとイブに興奮するべきなのか迷うよねぇ。最低2回入らないと把握できないとか、アダイブは罪深い…。そして、吐息で絶叫するのがお約束ですね( ´ ▽ ` )ノ

                      あー目の前にどこでもドアがあれば、いつでも行く心構えはできてますんで、どこでもドアの開発を急ピッチで進めていただきたい!!出来た暁には全ジャニヲタがドロドロ沼にどっぷり浸かることでしょう*\(^o^)/*

                      とにかく11日のニズムのチケットが見つかり次第大阪に飛びます(´・Д・)」定価なんて奇跡だろうけど、奇跡にかけてみます!!!待ってろ大阪!!!!


                      2015.01.07 Wednesday

                      水曜といえば…

                      0
                        水曜はノー残業デーとか都市伝説ですよね?



                        12時間勤務は通常営業です\(^o^)/



                        さて、今日は珍しくテレビ誌や諸々をチェックして参りました。テレビ誌はライブ特集組まれてるときくらいしか読まないんだけど、どれも素晴らしい記事ですよー

                        個人的に一番気に入ったのはTVガイドさん!横山さんの生首写真が載ってるのはここだけ(のはず)!ジャンプアップ横山さんが可愛すぎるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛
                        すばる挨拶もアンコール映像も載ってるので、ぜひぜひチェックしていただきたいです(・ω・)ノ



                        あとScawaiiね!!
                        女性誌の表紙って高まる!写真も服もオシャレです!!そして、自担のビジュアルが良過ぎて地球割れそう…
                        横山裕×タートルネックは正義です\(^o^)/



                        とか言うてたら、もう明日から大阪5DAYSじゃん!!!
                        わたしはお留守番組なので大人しくレポ待機してます (゚∀゚)!
                        Calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM