<< 心臓にいくない | main | 改編期 >>
2015.02.08 Sunday


0


    2015.01.24 Saturday

    \ペイズリー!/

    0
      エイトレンジャー2開封したで!

      やっとこさビジュアルコメンタリー見たんだけど、そこは萌えと妄想のミラクルワールドでどうしたらいいですか。
      ゆったりまったりモードで見てるエイトさんがひたすら可愛すぎて今すぐあの部屋ごとちっちゃくして持ち帰りたいので、スモールライトの開発を急ピッチで進めていただきたい(礼

      すばるくんは寝っ転がって見るタイプだし、丸山大倉のOLコンビはやっぱりいちいちうるさいし(素で一番よくしゃべるのは大倉で間違いない)きのっち見てニヤニヤする兄ちゃんズと照れるりょうちゃんとか萌えでしかないし、いきなりハンモックに乗り出す村上君なんて超可愛いし、ずっともぐもぐしてる横山さんは今すぐ持って帰りたくなるから、スモールライt(以下同文

      いやもうさ、今年は関ジャニ∞とDVD見る会やろうよー4万人でDVD観賞会やろよー言霊言霊…



      ビジュアルコメンタリー、実によい萌えでした。



      2015.02.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM