<< 今日お前が上な | main | YJ遺族 >>
2015.02.08 Sunday


0


    2015.01.20 Tuesday

    ロッテルダムにいってるだむ!

    0
      すばるくんいってらっしゃい!!!

      こちらは火曜日なのに眠いし疲れてるしてるし。
      甘損さんからエイトレンジャー届いてるかなぁ♪ってワクテカしながら帰ってきたのに、予定通り明日のお届けでした。残念。
      明日は一応ノー残業デーだし(ノー残したことないけど)3時間の特典が私を待っているので、光の速さで仕事片付けてくるよ(^o^)/!!

      そして仕分け視聴率12.3%おめでとう!!!!!
      飛行機ロケがずっこけたのもあって、高認の視聴率がどうなるかはすごく気になってたのね。
      だから今回視聴率取れて本当に安心しました。これだけ体張って数字出なかったら悲しすぎるやん。
      やっぱり視聴者はエイトさんが頑張ってたり動いてるのを見たいんだよー!!
      仕分けスタッフさん!今回の結果を大きく評価して今後の番組作りに活かしてください!!!!頼むよ!!!

      ってことで5回目の仕分けリピってくる。(日課)
      2015.02.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM