<< 行くぜ京セラ! | main | 関ジャニズム >>
2015.02.08 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.01.11 Sunday

    忘れないこと

    0

      昨日やっとチケット譲ってもらえることになって大阪へ行ってきました。

      けど、開演2時間前にチケットをドタキャンされました。もう大阪駅で一人パニックでした。「…なんで…?ここまで来たのにエイトに会えないの?」って。

      とにかくそのまま京セラに向かったのだけれど、駅から会場まで譲ってくださいって書いたカードを持った人が並んでて。
      友達も一生懸命呼び掛けてくれたけど、定価の譲りは全然見つからなくって。
      本当にパニックでした。

      でも諦めきれなくって、なんとかしてチケットを手に入れました。
      詳しくは書けないけど、このことで一つ徳を失ったな、と思いました。


      冷静になって考えたら、開演ギリギリまで立ちや交渉を粘ればチケットは譲ってもらえていたと思います。
      けど、その時は本当にパニックだった。泣きながら京セラまで歩いてた。


      今日の公演はとてもすばらしくって、本当に入ってよかったと思いました。大阪まで来て良かったって。


      だけど、私は楽しんでもよかったんでしょうか。


      きっと神様は見てるから、どこかでお仕置きされるかもしれません。


      もちろんドタキャンはありえないですけど、今回のことは、私の計画性の無さと考えの甘さもあったと思います。


      ここまでのことは、全部無かったことにして、秘密にしておけばいいことかもしれない。

      けど、嘘とか隠し事とかが苦手なので書きました。


      今後チケットが当たらなかったら自業自得だなぁって。
      でも、それも困るのでこれからは少しずつ徳を貯めて、またエイトさんに会えるように頑張りたいと思います。


      ドタられた後沢山の人が協力してくれて本当に嬉しかったです。仲間がいるって素敵だなって。
      みんなが困ったときは全力で助けるからね。

      横山さんが言ってたみたいに、辛い時に側に居てくれる人が大切だってことを実感しました。

      みんな本当にありがとう。


      2015.02.08 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM