<< 横山裕がヤっちゃいます 5月9日1部 | main | 現実復帰 >>
2015.02.08 Sunday


0


    2010.05.10 Monday

    横山裕がヤっちゃいます5月9日2部

    0
      MCネタ中心に覚え書きです。

      ・1部と同じ流れでビデオレターが流れる。

      ・みんな関ジュやろーって思ってたらヒナちゃんが!!

      ・ヒナがカメラを持ってメンバーにインタビュー!たぶんなんかの収録中の雰囲気。

      ・メンバーにプレゼントを求めるんやけど、イキナリすぎて誰も用意してない(笑)

      【すばる】
      ・爪楊枝くわえてる。お髭が男前!
      ヒ「何かプレゼントありますか?」
      す「これでいいですか?→爪楊枝ww」

      【ヤス】
      ・めっちゃ素ww
      ・フォーラムで来てた私服に黒ぶちメガネ。
      ・ヒナが「何か言って」て言うんやけど、わけがわからずポカーンてなる

      【丸】
      ・「一発芸やって」と言われて戸惑う。
      ・そして一発芸。ベルトを外して抜きながら「日本刀」(爆)
      ・そのベルトが誕生日プレゼントにww

      【亮・大倉】
      ヒ「何かプレゼントありますか?」
      亮「じゃあこれで(と言って大倉のバックを持ってくる)」
      大「コレ本当にオレのやからアカン(汗)」
      大「僕も来週誕生日なんで、一緒になんかやりましょう」



      ・ヒナちゃん誕生日会の話
      地元の高槻まで行ってビデオレターを作った!

      ヒナの初恋の人(!)やお母さんにインタビュー。
      内容は結構感動的!

      かなり金がかかったプレゼントやったけど



      9日2部はトリプルアンコの後もヨココールが鳴りやまず、もう一回登場!!!

      しかも私服!!!!
      淡いデニムのつなぎに、スタッフさんからもらった真っ赤なスニーカーでした

      そして、ズッコケ!

      出し切った!!!!


      そして終演から15分後の電車で帰っていかれました〜



      兎に角めっちゃ楽しかった!!!

      また詳しいレポ書きます!
      2015.02.08 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM