<< ヤっちゃいました | main | 横山裕がヤっちゃいます5月9日2部 >>
2015.02.08 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.05.09 Sunday

    横山裕がヤっちゃいます 5月9日1部

    0
      富山9日1部 誕生日関連ネタです。
      メモ書きですが(汗)

      レンジャー
      ・桃太郎が出てくる場面。ダイナマイトじゃなくてケーキのサプライズ!

      ・「アカン!」って出てきてビックリする横山さん。

      ・ハッピーバースデー歌って火を消すんやけど、変顔してなかなか消さない。

      ・「このあとどうやって戻るんよ」ってなって文ちゃんが「解散!」って言って、通常に戻る。

      ・がしかしキョドってセリフを間違える横山さん。



      MC
      ・ベテランが残っててケーキが出てくる。

      ・写真撮りたいから俺のiPhone取ってきて!

      ・ウェブ用にケーキを撮ってる。

      ・お客さんをバックにヨコとベテランで写真。撮る係はジャンケンで負けたマーシー(笑)

      ・バドボからのビデオレター。

      ・ベテランからのプレゼント!中身はポールスミスのパジャマ(黒地に水玉柄)

      ・もう1つプレゼントが。ベテランからの色紙!
      ・内容を読み上げる。みんな「横山くんこれからもよろしくお願いします」みたいなの。
      ヨコ「早く自立して!笑」

      ・誕生日メールの話
      ・すばると安からメール。

      ・すばるは12時ジャストにきた!メールの画面(リアルの!)見せてくれて、
      「お誕生日おめでとう!
      コンサート頑張って!
      早くメタルギアやろうね!」
      って感じ

      ・安は3時半にきてた。
      安のはちょっと見せられないから読み上げる。
      絵文字がキャッとかグーとか可愛い感じ。
      最後の「おたおめよこちょ〜」ってのが理解できないヨコ

      ・山田くんからもきた!
      8日の11時半にきて、「間違ってボタン押しちゃいましたー!」ってメールが(笑)

      ・八光さんからもメール。携帯に「八光」ってシールが貼ってある。


      ・トリプルアンコではパジャマで登場!



      とりあえず覚え書きです!
      2015.02.08 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        はじめまして。
        通りすがりでコメント失礼します。

        横山くん幸せでしたでしょうね!
        覚え書きの状態でも伝わってきました(´ω`)♪
        ありがとうございます☆
        コメントする








         
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM