<< ドル誌発売日 | main | 気まずい萌え(*´∇`*) >>
2015.02.08 Sunday


0


    2010.01.11 Monday

    4年間

    0
      4年間って長いよね。


      ちょっと考えたこと。
      もしかしたら嫌われるかもしれんけど、うちの思いです。
      内くんの事。

      mixiニュースで見た、社長の「関ジャニ∞に戻ることはない」の文字。

      これからもエイトはエイトになることはないの??


      ただ、正直もう無理なんじゃないかなって思ってた自分がいる。

      それは大人の事情とかだけじゃなくて。


      7人になってから4年。

      未完成を埋めようって、メンバーは必死に頑張ってきたよね。
      忠義とかある意味別人だよ。笑

      もちろん内くんはうちらが想像すり以上に苦しい思いをしてるし、頑張ってきてる!
      今の活躍見ればわかるよ♪


      ただ、うちはそれと同時にメンバーの関係も変わったんじゃないかな?って思っちゃったんだよね。

      仲良しなんとか、信頼してる部分は変わらんと思うけどさ。


      やっぱ、7人で頑張ってきた部分も多いし、そこでできた新しい結束みたいなんが見えちゃって。

      そういうのを当人も感じてるんじゃないかなーとか。

      8人がどう考えてるかなんて私にはわからない。


      うちは8人でワチャワチャしてるの見たいけどさ。

      それが、望まれてることかはわかんないんだよね。

      みんなが戻してって言ってるんなら、いつかは8人でステージに立てるって信じてる。


      つまりは、

      「なるようになる。」


      うちのやることは、今全力で輝いてるやつらを全力で応援すること。

      そして、8人とeighterがずっと笑顔でいられるように祈ること。

      以上です。
      2015.02.08 Sunday


      0
        コメント
        コメント遅くなったーorz

        あたしも…全力で彼らを応援するだけ。
        ただそれだけのことだと思ってます。

        この先のことなんてわからないからこそ、今は今やらなきゃいけないことをするのみw

        なんて、無責任なこと述べてみた(笑)
        • 千音
        • 2010.01.14 Thursday 00:41
        >千音
        うちも大分無責任なこと言ってるからね;
        兎に角ついていくのじゃ!!
        • 神楽
        • 2010.01.15 Friday 13:13
        コメントする








         
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM