2015.02.08 Sunday


0


    2015.01.23 Friday

    心臓にいくない

    0

      ロッテルダム盛り上がってるだむ!!!

      渋谷さん本当にお疲れさまでした。まだ詳細は見てないんだけど現地の盛り上がりは感じています!!明日じっくり追わせていただきます(礼)

      そもそも今日は帰ってきてからロッテルダムレポを追うはずだったのに、アジアカップ負けちゃったからテンション低すぎて追えなかったという(´Д⊂ヽ
      UAEも動き良かったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ…もっとできたよねっていう思いがあってもにょる。
      W杯向けて世代交代もしていかなきゃいけないし、日本代表にはがんばっていただきたいですね!(にわかファンより


      明日からはめずらしく暇な休日なのでエイトレンジャー見たりレコーダー編集したり、ゆったりまったり過ごすことにしまーす(・∀・)休みラバーいぇあ
      2015.01.13 Tuesday

      。・゜・(ノД`)・゜・。

      0
        10周年終わるのつらすぎるけど、それ以上に友達がヲタ卒していくのが寂しすぎる……。

        ここまでヲタクやってこれたのは一緒にバカになれる友達がいたからだよ>_<
        本当に超寂しいけど友達は友達のままだから、また遊ぼうね( ; ; )
        長いヲタク人生お疲れ様でした!!!
        2015.01.06 Tuesday

        冬の大敵

        0
          仕事始めました(礼)

          終始、眠気との戦いだったよね。おふとんが恋しいよね。
          しかも出勤したらインフル発症したとか家族がインフルエンザやらで恐怖!!!!
          インフルテロやめてくれー( ;´Д`)
          大阪行かれる方はくれぐれも体調を崩されないように…(祈)
          メンバーも絶対にインフルエンザ発症するなよー!!!無事に大阪ラスト決めてきてくださいね。いや本当に。

          ふはー!明日からは一気に忙しくなるので、しっかり仕事モードに切り替えねば(・Д・)ノ
           
          2015.01.02 Friday

          寝正月

          0
            名古屋で風邪もらってきたらしく、鼻汁プシャーです。ちひをです。
             
            ごち新メンバー発表では毎度村上さんが呼ばれるのを期待しているのですが、残念ながら今年もお声がかかりませんでした。無念。
            太一くん!今年こそ席を後輩に譲りましょうよ!
            はぁ。今日は風邪なのに飲んでしまったのでさっさと寝ます。ぐっない。
            2010.05.11 Tuesday

            現実復帰

            0
              ここ2日間のアクセス数がすごく上がっていてビックリしました!

              ご来場ありがとうございます!!


              感動の富山公演からようやく現実世界に戻って参りました。


              昨日もPUZZLEコンDVD見ながら寝てたわけですけども。


              $誌も読んできましたよ!

              今月はDuetさんが一番好きですね〜

              メンバー間のダメ出し&ホメ倒しに愛を感じますよね。

              研究室でニマニマしながら読んでたら、全力で気持ち悪いと言われました(死)

              あれを冷静に読む方が無理ですね。



              詳細レポは今週中にアップします!!
              もう少々お待ちを!
              2007.03.30 Friday

              オニギシ

              0

                無駄にリニューアル


                大変かわいいオニギシ(おにぎりではない)を発見したので、突如リヌってみました。



                そしてイキナリなんですが、わたくし明日新居のほうに引っ越しをすることになりました。
                ですが、そっちの部屋にはまだネットが通じてないのです!!
                ですから明日から1ヶ月ほど更新できないと思われます。

                つなびぃ使ったりして更新したいとは思ってますので、みなさんまた再開するときをお待ち下さい………
                2007.03.25 Sunday

                初体験

                0
                  地震こえぇぇぇぇえぇぇえ!!!!!

                  うちんところは震度4ほどやったんですけど、それでも本は落ちるし歩けんし。
                  本気で家つぶれるかと思いましたよ…

                  やっぱり地震は恐いよ…

                  まだ余震続いてるし…


                  特に石川の皆さん大丈夫でしたか!?!?
                  震度4でさえ恐いんやから震度6ってどんだけ恐ろしいんでしょうか。。。

                  それ以外の方も大丈夫でしたか??
                  被害が最小限でとどまってくれるのを祈るばかりです。

                  2007.03.19 Monday

                  久しぶりの映画

                  0
                    今日は久しぶりに映画を見に行ってきました。

                    早速アンフェアを見てきましたよ!
                    最後までアンフェアなのは誰か!?と疑いながら楽しんでましたv
                    まだ続編できそうな終わり方だったけど、まぁ興行収入によるんかね。

                    んでまぁかおると行ってきたんだけど、プリクラが8割ネタな訳で(笑)
                    最近のプリ機はすごいもんで、背景取り込んだり撮ったやつを登録して投票したりできるんだわ。それでやっちゃいましたよ、
                    信ちゃんと3ショットvv
                    そのまま3人で夕日に向かって走ろうか!?という勢いでしたね。
                    それにすばたんオンリー(もちろん2人とも映ってない)のプリを撮ってちゃっかりしっかり登録してきました!
                    某イ○ンのプリ機にはすばたんがいますよー(笑)

                    信ちゃん3ショットは後々つなびぃにアップしときますので。
                    2007.03.11 Sunday

                    廃人一号

                    0
                      最近の生活スタイルが

                      10起床→朝ご飯か昼ご飯→3時間ほどPC→昼時のサスペンス→夕飯→TV→1時就寝

                      という華麗なる廃人生活を送っております。

                      しかも
                      mixiハマったー!!

                      検索したら先輩を大量発見してしまい、キラキラさんと呼ばれる先輩のを見てはニヤニヤしている毎日です(変態でスイマセン)


                      まぁエイトネタは全然無いってゆー!!


                      これじゃあいかんね!今から47都道府県のためにもエイト愛モードを極限にまで高めなきゃならんのに!!
                      明日からは8時に起床して午前中はエイトのDVD見よ。
                      2007.03.10 Saturday

                      やったった!!!

                      0
                        更新さぼってスイマセン!!

                        大学受かったよーーーーー!!!!
                        これからは関東の人間になりますので、関東のeighter様どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

                        もう受かってうかれてたら更新するの忘れてたorz
                        でもこれでバンバン更新できますから真面目に妄想録を記していきたいと思っております。


                        ただいま春休み大阪LOVERツアーを計画中なんですが、金が無くていけそうにない…
                        かおるスマン!リアルに金がない!!47都道府県のためにも今は耐えなきゃならないようだ!
                        でも行きたいよね、松竹座→心斎橋ジャニショ→鳥貴族で昼食→通天閣でビリケンさんにナモナモ(-人-)してくるツアー。

                        ネズミーランドじゃだめかい??(完全私信でスイマセン)



                        ズッコケ男道と浪花やで!がカブるのはオレだけですか??

                        Calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM