2015.02.08 Sunday


0


    2015.02.08 Sunday

    9年ぶりに!!!

    0

      横山さん主演舞台決定おめでとうございます!!!

      9年ぶりに舞台にもどってきてくれてうれしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
      演舞場?アナザ?ぶりだよね??
      今回はロマンティックなお話ということで、あんなシーンやそんな台詞が聞けることを想像するとにやけますな!

      いやぁチケット取れるのかなぁ。最近の横山さんの人気ぶりから想像すると…ね。何名義用意すればよろしいかな?
      まぁなんにせよ今日から徳を積みますね。がんばります。
       
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      2015.01.31 Saturday

      やっちまったな

      0
        どーも一ヶ月坊主です(礼

        今週は仕事で鬱案件が発生したせいで、帰ってきてから死んでました。疲労度はんぱないっす…
        仕事スイッチとヲタスイッチを上手く切り替えられるようになりたい><

        そんなこんなで鬱ってたら、やっと待ってたカレンダーちゃんが届きましたよ(`・ω・´)!
        ふふふ取りおろし最高!まさかの誕生月が三馬鹿でテンションMAX!MAX!だよ!!来年の3月まで可愛いエイトさんと過ごせて幸せだぁ〜〜。でもこれで運を使い果たしてない?大丈夫?エイトの神様まだ運とっておいてよね!!

        あ、仕分け録画したけど見てない…。
        早くエイトさん使った企画をお願いします!!
        2015.01.28 Wednesday

        一寸先は沼

        0

          岸優太がかわいすぎてどうしようか2015

          お兄ちゃんガチャTLで見かけて以来、毎週少クラで会えるのが楽しみになってしまった岸優太(19)じぐいわの隙間から覗く岸くんの姿を自然と追ってしまっている自分……ホラーだよ。

          この歳でJr.沼にはまるとは思ってなかったけど、これは確実に危険なやつです。どうして巷にはこんなにも様々な沼があふれているのでしょうか。


          こうやって現実世界から遠ざかっていくのでしょうか。さよなら現実。
          2015.01.26 Monday

          Happy 33th Birthday!

          0

            ヒナちゃんおめでとう!今日は三馬鹿が3人とも33歳になるめでたい日ですよー(・∀・)

            最近の村上さんの色男ぶりというか、成熟した大人の男性らしい雰囲気に完全に堕ちてます。本当に一度でいいから\ペイズリー!/くれないかな??

            真面目に言うと、村上さんは関ジャニ∞の大黒柱ですからどんどん仕事取ってきて働きまくってほしいけど、今年はかなり時間に追われているようなので、身体には充分気をつけて仕事に励んでくださいね。

            33歳もっともっと素敵な村上信五に出会えることを楽しみにしています!
            2015.01.25 Sunday

            改編期

            0
              またお別れの時期がやってくるのかぁ。

              明日はどっちだが今年度いっぱいで終了すると聞いて、動揺が隠せません。
              この番組は貴重な三馬鹿のトークが見られる番組だったし、それだけじゃなく同世代の若者が頑張っている姿に元気をもらったり自分を振り返ったりすることができる番組だったので、終わってしまうのはとても残念です。

              崖っぷちの若者を見つけて取材するのも大変だっただろうし、エイトさんのスケジュールもあるのかもしれないけど、また何かの機会に復活してくれたらいいなぁと思います。それくらい良い番組だったので。

              まだ残り2か月あるので、また新たな名言が出ることを楽しみにして見届けたいなとおもいます!
              2015.01.24 Saturday

              \ペイズリー!/

              0
                エイトレンジャー2開封したで!

                やっとこさビジュアルコメンタリー見たんだけど、そこは萌えと妄想のミラクルワールドでどうしたらいいですか。
                ゆったりまったりモードで見てるエイトさんがひたすら可愛すぎて今すぐあの部屋ごとちっちゃくして持ち帰りたいので、スモールライトの開発を急ピッチで進めていただきたい(礼

                すばるくんは寝っ転がって見るタイプだし、丸山大倉のOLコンビはやっぱりいちいちうるさいし(素で一番よくしゃべるのは大倉で間違いない)きのっち見てニヤニヤする兄ちゃんズと照れるりょうちゃんとか萌えでしかないし、いきなりハンモックに乗り出す村上君なんて超可愛いし、ずっともぐもぐしてる横山さんは今すぐ持って帰りたくなるから、スモールライt(以下同文

                いやもうさ、今年は関ジャニ∞とDVD見る会やろうよー4万人でDVD観賞会やろよー言霊言霊…



                ビジュアルコメンタリー、実によい萌えでした。



                2015.01.23 Friday

                心臓にいくない

                0

                  ロッテルダム盛り上がってるだむ!!!

                  渋谷さん本当にお疲れさまでした。まだ詳細は見てないんだけど現地の盛り上がりは感じています!!明日じっくり追わせていただきます(礼)

                  そもそも今日は帰ってきてからロッテルダムレポを追うはずだったのに、アジアカップ負けちゃったからテンション低すぎて追えなかったという(´Д⊂ヽ
                  UAEも動き良かったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ…もっとできたよねっていう思いがあってもにょる。
                  W杯向けて世代交代もしていかなきゃいけないし、日本代表にはがんばっていただきたいですね!(にわかファンより


                  明日からはめずらしく暇な休日なのでエイトレンジャー見たりレコーダー編集したり、ゆったりまったり過ごすことにしまーす(・∀・)休みラバーいぇあ
                  2015.01.22 Thursday

                  ねぇわたしメリーさん

                  0
                    文春事変に遭遇できなかった…

                    風の噂でメリーさんと飯島女史がやりあってると聞いて、こりゃあ文春読みにいかな!と意気込んで本屋に行ったわけですけど、3軒回ってどこにもない…!3軒とも先週分の文春様が鎮座しておられましたわ…いなかこわい…。

                    そしてカトゥーンvsJYJのオリコン戦争ね。ミュージックカート商法恐ろしいなぁ。それが売上枚数にカウントされる意味がちょっとよくわからない…そういうのも時代だねぇ。これからも新しい商法が生み出されていくんだろうから、その波に乗れるかどうかが勝負なんだろうなぁ(・ω・`)

                    でも無事にオリコン1位取れるといいね!




                     
                    2015.01.21 Wednesday

                    YJ遺族

                    0
                      YJコンやろう…マジで…!!

                      KAT−TUNとNEWSのコラボでこんなに高まるとは思ってなかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
                      タグ様のチャンカパーナとかてご亀のラブユアとか輪になってサマリーとか…すごくよかった…!こんにちは2016年!!
                      まぁ実際YJでやるってなると、いろんなしがらみがあるのでしょうけどね(泣
                      エイトのプレミアムもよかったけど、こうやっていろんなコラボが見られるんだから、KAT−TUNがMCのプレミアムって貴重な番組だよね。

                      とにかく今日の企画を考えてくださったNHKの方々に心よりお礼申し上げます(礼)

                       
                      2015.01.20 Tuesday

                      ロッテルダムにいってるだむ!

                      0
                        すばるくんいってらっしゃい!!!

                        こちらは火曜日なのに眠いし疲れてるしてるし。
                        甘損さんからエイトレンジャー届いてるかなぁ♪ってワクテカしながら帰ってきたのに、予定通り明日のお届けでした。残念。
                        明日は一応ノー残業デーだし(ノー残したことないけど)3時間の特典が私を待っているので、光の速さで仕事片付けてくるよ(^o^)/!!

                        そして仕分け視聴率12.3%おめでとう!!!!!
                        飛行機ロケがずっこけたのもあって、高認の視聴率がどうなるかはすごく気になってたのね。
                        だから今回視聴率取れて本当に安心しました。これだけ体張って数字出なかったら悲しすぎるやん。
                        やっぱり視聴者はエイトさんが頑張ってたり動いてるのを見たいんだよー!!
                        仕分けスタッフさん!今回の結果を大きく評価して今後の番組作りに活かしてください!!!!頼むよ!!!

                        ってことで5回目の仕分けリピってくる。(日課)
                        Calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM